FC2ブログ

最終段階?

最近またアナル拡張に気持ちが高まってきて何年か前にもエンハンサーを改造したことあるんだけど今回もまた同じ様に作り始めました!今のところ9.5㎝までが限界みたいで(>_<)目標は10㎝‼︎なんですが…0.5㎝ってかなりの壁なんですよね…簡単に計算して0.5×3.14ってことですよね。アナルが1.5㎝以上大きくなるわけですよ~(>_<)いきなりは絶対無理。 ということでエイナスXの最大直径のところを使ってエイナスエンハンサーにくっ付けて直径10㎝のエンハンサーを作ります。まだ途中なんですが こんな感じになります(^^) ちなみに自分は既婚なので作る時間と場所が制限されていて…写真は車の中(^^)笑 ヒソヒソこつこつ作ってます笑 けどこうして作っている時間もまた楽しいんですけどね~ 同じ拡張している方とアイデア出しながら作って、それを一緒に使用出来たらまた楽しそうですよね!
 

ハマってしまいました笑

更新滞ってしまいました~(>_<)ていうのもなかなか一人の時間がなくなってしまい唯一出来る時間が夜のお風呂だけになってしまい…これといった写真も撮れず(T_T)…前回はフィストのこと書いたんですが、今回もフィストがテーマになってしまう事お許し下さい笑 前回のフィストからまた2回ほど女性にしてもらいました。やっぱりいいですね~他人にして貰えるフィストって(≧∇≦自分のタイミングじゃなくて不規則な動きとか★笑 けど、けどですね…有料というのが悲しいです。それなりの金額とホテル代だし…お金のかからない様にするには…やはり同性とのアナル拡張し合いしかないですかね~(^^)自分はまだした事ないんですけど。 このブログ読んで下さってる方で同性とアナルした事ある方いらっしゃいますか?慣れている方とでしたら凄く興味あるので良かったらコメント下さい。 理想は清潔感がある方と拡張してフィストし合ったりオナニー見せ合いしたいです。とりあえず自分は女性好きのアナル拡張家?笑 なので同じ様な方と知り合えたら嬉しいです。千葉在住なので近い方ですとまた嬉しいです。写真は先月のものです(^^)  


ダブルフィスト

前回の続きになります(^^)   フィストする前にたぶんダブルもいけると思うんだけど…て伝えたら今まで何人かフィストしてきたけどダブルも出来た人は1人しかいないよ、難しと思う。って言われました。自分が普段から10㎝近くのプラグとか入れてるってことは言わなかったけど自信ありましたね~(^-^)結果入ったんですけどね‼︎  しかも入るまでは本当にすんなり(^o^)  その子もおぉ~て言ってました★(^^)   ダブルの感覚はでっかいプラグ入れてこねくり回されてるような感じでこれも気持ち良かったです。初感覚。抜くときもかなりアナル拡がりながら抜かれて、うぅ~て声出ちゃいました(^^)笑  早くまた行きたいな…

初アナルフィスト

ついに念願であった行為が叶いました!セルフじゃないですよ~(^o^) いつか…いつかって思って長かったです…それがつい先日のことなんです。よく利用している風俗でアナル指責めみたいなオプションがあること知っていたんですが、指くらいじゃな…って思ってたんですよね。だからいつも違うオプションで楽しんでいたんです。けどそこのお店は女の子の得意オプションなど行為を分かりやすく紹介していて、たまたま見ていたらアナル責め得意な子がいたんですよ~  で、お店のブログでやり取りすることが出来て なんとその子、何度かフィストの経験あるらしくて しかもダブルフィストもあるみたいで。で、早速曜日など決めてお願いしたら喜んでOKしてくれました(^^)しかしこちらは初のフィストだし他人にアナルをさらけ出す行為なんてしたこともないのでかなり緊張…(>_<) けどずっとずっと念願だったので思いっきり楽しませて貰おうとやる気は満々の自分(^^)笑    そしてその日が来ました。午後からの予約だったので朝起きて浣腸して準備OK~★★ そして予約の時間に近づいたので約束のホテルに向かいました。ホテルに到着して部屋に入り少し時間があったのでちょいとアナルほぐしちゃいましたね笑  けど気持ちの緊張はほぐれなかったかな…笑   そしていよいよ女の子到着‼︎‼︎写真で見たより大人っぽく見えたかな 美人さんでした(^^)   それじゃ例のオプションお願いしますって言ったらじゃあ早速やりますか?ってかなりノル気で どんな格好でしようかねって言われたので基本のバックで~(^-^)
ローションたっぷり塗っていよいよ指一本からのスタート。この時点で気持ちい~★更に二本、三本、四本…あっという間に手首まで…  やっぱり人の手ってあったかいし全然違う感覚~(≧∇≦)どんな動きするか分からないから余計気持ちいいんです‼︎しばらくハマりますなこれは★(^o^) 
こんな感じの初アナルフィストでした!次回はダブルフィスト成功の記事書きますね(^^

近日の報告

超久しぶりの更新になってしまいました(>_<)自分のブログ読んでいて下さった方、そしてコメント下さった方、突然更新途絶えてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。何があった訳じゃないんですが、いやっあったんです。というのはブログの更新がいつも通り出来なくなってしまって何回やってもやっても出来なくて。それでもういいやってなってしまいまして…何度も試みたんですよ(>_<) それでついこないだ試しに開いていじってたら原因が分かってまた更新出来ることになりました(^^)これからまた少しずつですが出来る時に更新しますのでよろしくお願いします。
で、アナル拡張のほうはというと…やってます(^^)最近また本格的に笑  少しの間、ん~一年くらいかな…休んでいたんですけど またしたいなっていう気持ちが湧いてきて 2か月くらい前から始めました(^-^)が、しかしエイナス4がきつくて前は楽々に入ったエイナス5なんて絶対無理だよぉ~て思いました。けどやっていくうちにエイナス5も入りエンハンサーLも今では楽に入るようになって自作の9㎝もちょっときついけど入るようになりました(^o^) やっぱりアナル拡張はやめられまへんな(^^)ムヘヘ   皆さんは拡張のほう進んでますか(^O^)⁉︎気になります!よかったらまたコメント下さいね★   
あっ、前からの願望でアナルフィストが叶いました‼︎もちろん自分はゲイじゃないので女性にですけどね‼︎やっぱりセルフとは全く全く違う気持ち良さに本当に感動しました(≧∇≦)
ではでは今日はこの辺りで(^^)  次回はその時に撮影した写真記載しますのでよろしくお願いします!
プロフィール

Author:ゆう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR